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ペルソナ!

最近は背景ばかり製作していたので久しぶりにキャラクターを製作しました。

ペルソナ!

ペルソナ4より「鳴上 悠」です。
ポリゴン数は2030ポリゴン。
モデリングはmodo、ボーンは3dsMAXで付けています。
ローポリでキャラを作ったのは何気に今年初のような気がします。

pixivや3D投稿サイトにも掲載したのですが、やはり評価はされませんね。
pixivに関してはイラストが中心のサイトなので仕方がないのですが、3Dサイトでも厳しい結果です。
高い低いに関係なく評価がある分にはまだいいのですが、閲覧数がほとんどない状態です。
閲覧数が無いという事はサムネをクリックする価値がなく関心すら持たれていないという事です。

まだまだレベルが低いという事を思い知らされた結果となりました。
これからはキャラクターの練習もしていかなければ。
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Re: タイトルなし

コメント有難うございます。

求められるクオリティと全体量で変わってきますね・・・。

最近はずっと背景ばかり製作していたので、
何かローポリでキャラクターを作ろうと思い「鳴上 悠」をモデリングしてみました。
私もローポリやアニメタッチの作品が好きです。

確かに卑屈になってばかりいられないので、しっかりと反省点を見つけて次の課題として進んでいます。

幽霊のモデルもローポリで製作しているんですよ。
幽霊自体は約3,000ポリゴンで、全体だと13,000ポリゴン程です。

トゥーンレンダリングにも挑戦してみたいですね。
アニメと大差無い程のモデルは本当に素晴らしいです。

プロフィール

ちり

Author:ちり
日々3D製作に勤しむちりと申します。
3Dモデラー目指して奮闘中。

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