FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杏仁豆腐を求めて

今回は、ニコニコ動画の実況者まっくすさんが製作しているフリーゲーム
「杏仁豆腐を求めて」より、ルナールとにゃっくをフィギュア風にモデリングしてみました。
相変わらずのローポリゴンです。

そして、今回は3Dビューアで見ることが出来るようにしてみました。
下の画像をクリックするとグリグリ動かすことが出来ると思います。

にゃっく(猫のような白い方)のヒゲや植物にはアルファを適用しているのですが、
上手く対応していないようですね。
不要なところが透明になっているのはいいのですが、その向こう側、関係ないところまで透明になってしまっています。

ビュアーの仕様なのでしょうか・・・?
3dsMAXでのレンダリングは上手く表現できたのですが。


【杏仁豆腐を求めて:体験版】http://anninproject.web.fc2.com/




ちなみに、レンダリング画像は以下のようになっています。

杏仁豆腐を求めて

3Dビューアを使ったのは今回が初めてだったのですが、好きなように視点を動かして見る事が出来るのは素晴らしいですね。

また何かアップできるようになったら投稿してみようと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【杏仁豆腐を求めて】

今回は、ニコニコ動画の実況者まっくすさんが製作しているフリーゲーム「杏仁豆腐を求めて」より、ルナー

まとめ【杏仁豆腐を求めて】

今回は、ニコニコ動画の実況者まっくすさんが製作しているフリーゲーム「杏仁豆腐を求めて」より、ルナー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちり

Author:ちり
日々3D製作に勤しむちりと申します。
3Dモデラー目指して奮闘中。

リクエストやお仕事など幅広く募集中です。
下記のメールフォームからお気軽に連絡してください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
「四畳半神話大系」公式サイト
ブロとも一覧

Silver†Gear
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。